ももすけ

ももすけ


ももすけ

ももすけ



スッコーーーーン!透明度最高!!
水温もグングン上がってて
フードなしで余裕です♪♪

ナシジイソギンチャクにガラスハゼ♪
ナシジが開いてないと紹介しません。笑

ナガミルにタツノイトコがユラユラと!
いろんなポイントにナガミルがあるので
探してみるとよくついてます♪♪

久しぶりに見たなー!!ホムラハゼ♪
やっぱりオーラが違うな〜\(^o^)/
同業者の先輩が水中で教えてくださりました!
長く居てもらえるように優しく見守りましょう♪

マツカサウオのチビではないですが
高校生ぐらい!?笑
大人は可愛くないですが綺麗な黄色のうちは
いるとシャッター切っちゃいますよね〜♪

さて、いよいよフォトフェスが今週末に!
たくさんお客さま来てくださるので
楽しみでーす♪♪
今日みたいないい天気だといいな〜

天気 はれ 水温 23℃ 透明度20m