photo by まっき〜






天気 はれ 水温 21℃ 透明度 きれいなみどり

まいど〜

来月からマグロ祭り開催しますねん!!
大月町産の本まぐろを夕食にちょこっとお出しします。。
めちゃめちゃうまいです。

牛で云うと、天然の牛より、改良に改良を重ね、
丁寧に大切に育て上げたブランドものの和牛が
間違いなく美味しいように・・・

昨今!!マグロも天然もより、改良に改良を重ね丁寧に大切に
育て上げられたブランド「柏島の本マグロ」が間違いなく旨いです。

値段もなかなかお高いです、この後このマグロは美味しすぎるので
どんどん値段が上がっていくようになると思いますよ〜

是非この機会にご賞味ください!!

ほなぁ