おはこんばんにちは、だいです。
ようやくクマノミの卵第1弾がきました!!
他にもクロスジスカシテンジクダイが口内保育してたり、ハナキンチャクフグがそわそわしていたり…
生態観察の季節が近づいてきてますね!
今年はジョーフィッシュの口内保育見れるかなぁ〜
近年減ってきているイナズマヒカリイシモチの復活にも期待です!






おはこんばんにちは、だいです。
ようやくクマノミの卵第1弾がきました!!
他にもクロスジスカシテンジクダイが口内保育してたり、ハナキンチャクフグがそわそわしていたり…
生態観察の季節が近づいてきてますね!
今年はジョーフィッシュの口内保育見れるかなぁ〜
近年減ってきているイナズマヒカリイシモチの復活にも期待です!






AQUAS