おはこんばんにちは、だいです。

ようやくクマノミの卵第1弾がきました!!

他にもクロスジスカシテンジクダイが口内保育してたり、ハナキンチャクフグがそわそわしていたり…

生態観察の季節が近づいてきてますね!

今年はジョーフィッシュの口内保育見れるかなぁ〜

近年減ってきているイナズマヒカリイシモチの復活にも期待です!