おはこんばんにちは、だいです。

浅場は透明度良くなってきてます!

少し水深とるとにごにごですが…

水温もなかなか上がらないですね〜

最近は天気が良すぎて、陸のドライスーツがサウナ状態です( ̄▽ ̄;)

水温が23℃くらいまで上がってくれるとウエットで行けるのですが!!海の神様、どうかよろしくお願いします(>人<;)