おはこんばんにちは、だいです。
浅場は透明度良くなってきてます!
少し水深とるとにごにごですが…
水温もなかなか上がらないですね〜
最近は天気が良すぎて、陸のドライスーツがサウナ状態です( ̄▽ ̄;)
水温が23℃くらいまで上がってくれるとウエットで行けるのですが!!海の神様、どうかよろしくお願いします(>人<;)






おはこんばんにちは、だいです。
浅場は透明度良くなってきてます!
少し水深とるとにごにごですが…
水温もなかなか上がらないですね〜
最近は天気が良すぎて、陸のドライスーツがサウナ状態です( ̄▽ ̄;)
水温が23℃くらいまで上がってくれるとウエットで行けるのですが!!海の神様、どうかよろしくお願いします(>人<;)






AQUAS