おはこんばんにちは、だいです。

今日は久しぶりにラスベガスの深場へ!!!

オシャレハナダイは変わらずいっぱいいます。

でかいキスゲミヤビベラが横切ったり、クジャクベラ、ツキノワイトヒキベラが踊ってたり…

ようやくベラたちが戻ってきたかって感じです笑

楽しかったなぁ〜

リクエストあれば一緒に行きましょう!