おはこんばんにちは、だいです。
今日は久しぶりにラスベガスの深場へ!!!
オシャレハナダイは変わらずいっぱいいます。
でかいキスゲミヤビベラが横切ったり、クジャクベラ、ツキノワイトヒキベラが踊ってたり…
ようやくベラたちが戻ってきたかって感じです笑
楽しかったなぁ〜
リクエストあれば一緒に行きましょう!





おはこんばんにちは、だいです。
今日は久しぶりにラスベガスの深場へ!!!
オシャレハナダイは変わらずいっぱいいます。
でかいキスゲミヤビベラが横切ったり、クジャクベラ、ツキノワイトヒキベラが踊ってたり…
ようやくベラたちが戻ってきたかって感じです笑
楽しかったなぁ〜
リクエストあれば一緒に行きましょう!





AQUAS