おはこんばんにちは、だいです。

カンカン照りでいい天気が続いている柏島です。

今年はタツが多い気がします!

ピグミーもジャパピグも探せば結構見つかりますよ〜( *´꒳`* )

お腹の大きい子も結構いて、いっぱい子供を産んでくれてそうです。

スズメダイもほんとに多い!!

アマミスズメダイは至る所にいるし、少し水深落とせばオビトウカイスズメダイもわらわら…

柏島ではまだ見た事ないゲッコウスズメダイとか出ないかなぁ。