おはこんばんにちは、だいです。
カンカン照りでいい天気が続いている柏島です。
今年はタツが多い気がします!
ピグミーもジャパピグも探せば結構見つかりますよ〜( *´꒳`* )
お腹の大きい子も結構いて、いっぱい子供を産んでくれてそうです。
スズメダイもほんとに多い!!
アマミスズメダイは至る所にいるし、少し水深落とせばオビトウカイスズメダイもわらわら…
柏島ではまだ見た事ないゲッコウスズメダイとか出ないかなぁ。






おはこんばんにちは、だいです。
カンカン照りでいい天気が続いている柏島です。
今年はタツが多い気がします!
ピグミーもジャパピグも探せば結構見つかりますよ〜( *´꒳`* )
お腹の大きい子も結構いて、いっぱい子供を産んでくれてそうです。
スズメダイもほんとに多い!!
アマミスズメダイは至る所にいるし、少し水深落とせばオビトウカイスズメダイもわらわら…
柏島ではまだ見た事ないゲッコウスズメダイとか出ないかなぁ。






AQUAS