おはこんばんにちは、だいです。

お久しぶりのナギナタハゼ!

出てたりでてなかったり運に左右されますが、一応確認できてます( *´꒳`* )

ホムラハゼもぼちぼちといったところ…

今年はベラの当たり年かもしれないってくらい、民家下の深場が賑やかなようです。

今年もどこかでヤリイトヒキベラみたいなぁ〜