おはこんばんにちは、だいです。
お久しぶりのナギナタハゼ!
出てたりでてなかったり運に左右されますが、一応確認できてます( *´꒳`* )
ホムラハゼもぼちぼちといったところ…
今年はベラの当たり年かもしれないってくらい、民家下の深場が賑やかなようです。
今年もどこかでヤリイトヒキベラみたいなぁ〜






おはこんばんにちは、だいです。
お久しぶりのナギナタハゼ!
出てたりでてなかったり運に左右されますが、一応確認できてます( *´꒳`* )
ホムラハゼもぼちぼちといったところ…
今年はベラの当たり年かもしれないってくらい、民家下の深場が賑やかなようです。
今年もどこかでヤリイトヒキベラみたいなぁ〜






AQUAS