おはこんばんにちは、だいです。
今日は朝イチでナギナタハゼ、コールマンシュリンプ探しへ!
結果は見つからずでしたが、オビトウカイスズメダイやチゴハナダイ、ホシカゲアゴアマダイ等確認することができました〜。
透明度もどんどん良くなってきてるので、ワイドもバッチリです!!!
そろそろモイカの産卵が見たい時期ですね( *´꒳`* )






おはこんばんにちは、だいです。
今日は朝イチでナギナタハゼ、コールマンシュリンプ探しへ!
結果は見つからずでしたが、オビトウカイスズメダイやチゴハナダイ、ホシカゲアゴアマダイ等確認することができました〜。
透明度もどんどん良くなってきてるので、ワイドもバッチリです!!!
そろそろモイカの産卵が見たい時期ですね( *´꒳`* )






AQUAS