おはこんばんにちは、だいです。

今日は朝イチでナギナタハゼ、コールマンシュリンプ探しへ!

結果は見つからずでしたが、オビトウカイスズメダイやチゴハナダイ、ホシカゲアゴアマダイ等確認することができました〜。

透明度もどんどん良くなってきてるので、ワイドもバッチリです!!!

そろそろモイカの産卵が見たい時期ですね( *´꒳`* )