おはこんばんにちは、だいです。

5月にまさかのたましい登場!!!

めちゃかわいいですが、小さすぎてコンデジには厳しい〜(´;ω;`)

一眼の方はぜひ頑張ってください!

最近スヌート撮りを頑張ってくれてるゲスト様…

綺麗に撮っていただきありがとうございます。