おはこんばんにちは、だいです。
5月にまさかのたましい登場!!!
めちゃかわいいですが、小さすぎてコンデジには厳しい〜(´;ω;`)
一眼の方はぜひ頑張ってください!
最近スヌート撮りを頑張ってくれてるゲスト様…
綺麗に撮っていただきありがとうございます。






おはこんばんにちは、だいです。
5月にまさかのたましい登場!!!
めちゃかわいいですが、小さすぎてコンデジには厳しい〜(´;ω;`)
一眼の方はぜひ頑張ってください!
最近スヌート撮りを頑張ってくれてるゲスト様…
綺麗に撮っていただきありがとうございます。






AQUAS