トップページへ

今日で8月トップシーズン終了〜!

アクアスやっちゃんです。
コロナ禍の中ではありますが、ありがたいことに8月は本当に台風も雨もほぼなく
毎日たくさんのゲストさまにお越しいただきました。
潜業主婦こと、私やっちゃんも、毎日ファンに体験に、ベッドメイキングに・・と
忙しくさせていただきました・・さぞかし体重も減ったことだろう・・と思ったのですが
期待するほどは全然減っておらず・・、こんだけ動いても減らんかぁーっと
コロナ太りの影響は恐ろしい・・と思った今日この頃です。

ベッドメイキング、と言えば、アクアスではちょっと変わったお部屋を用意させていただいていて
和室がロフトになってるんです。2名のゲストさまの時は、横に二つ布団を用意することもありますが
ロフトに分けて用意することもあります。
みなさまはどうかわかりませんが、私、こういう「キュッ」とした狭い場所、大好きなんですー。
こういう部屋だったら絶対にこのロフトに寝たい!って思ってしまう・・。
あくまでも好み・・の問題ですけどね。
例えて言うなら広ーいスイートルームより(泊まったことないけど笑)
カプセルホテルの部屋みたいなのが妙に落ち着く・・私です(笑)

本日も4名のグループさまの体験ダイビングに行ってきました。
4名さまのグループとかだと、やっぱりみんな潜れた方が、上がってからの話とかも盛り上がりますよね。
今日も一人だけちょっと入るのに時間がかかって諦めそうになったのですが、
上がってからのことを考えるとなんとか潜ってほしくて、「とりあえず下まで降りて一枚だけみんなと写真撮って
上がりましょう」って言ったら、頑張って潜ってくれて、最後には全然余裕でピースサイン🎵でした。
めちゃくちゃ頑張ってくださったので、なんか水中でみんなとピースしてる時に、ウルウルきました。
毎日のように体験ダイブやってるのに、毎回無事に潜れた笑顔を見ると本当に嬉しくなりますね。

それでも、やっぱり仕事が終わったら、この笑顔たちに一番癒されます・・。
今日も1日お疲れ様でした!
明日もまた、何かに感動できるような1日にしたいです。
台風が心配ですが、明日も頑張ろう🎵

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS