トップページへ

年の瀬が近づいてきました・・・

まいどです、やっちゃんです。
最近、「あーー一年の終わりが近づいてきたなぁ・・」と思うことが多くなってきました。
そう感じる瞬間として・・
・この間まで素足でサンダルだったのに、靴下を履いていること
・帰るゲストの方が「良いお年をー」と言って帰られること
・来年の予約を言っていただけること(予約受付は年始1月5日よりスタートです)
・ストーブをつける日があること
・オフシーズンやお休みの日の予定を考えること
(今年のお休みはGOTOキャンペーンなどもあるので、今のところ、12月1日から10日と2月の一ヶ月間で
1月は末まで要相談で予約の受け入れをさせていただく予定です)
・・そして・・なんと言ってもこの作業・・!!
もうこの作業をする季節となりました・・
(個人情報のため、かなりぼかしています・・)
新規で来ていただいたゲストさまの住所打ち込みですー。今年も初めてたくさんの方に来ていただけました。
それだけでなく、嬉しかったのが、久々に来たよー、ってゲストさまも多かったことです。
本当にありがとうございました。
私事では母が2月に亡くなり喪中期間ですが、お店の年賀状は送らせていただきますね。

久々のアップになりましたが、まぁこれからボチボチ時間もできてきますので
他愛もないことたくさんアップしていきますねー♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS