トップページへ

カレーうどん愛^_^

毎度です。やっちゃんです。

明日が作業になって急に休みになった私。お昼はココ!いろりやさん!

今日はこの時期なので、鍋焼きうどん狙いでしたが、まだ始まってなくて、そうなったらやっぱり「力豚のカレーうどん」!
カレーうどん好きとしては、外せません!

そうそう、四国でカレーうどんといえば、やっぱり宇和島の杢兵衛のカレーうどん。


ここのも絶対食べて欲しいです!

皆さんー、全国問わず、「ここのカレーうどん、食べてみてー。」情報、お待ちしてます。カレーうどんの旅に出たい(笑)

ではではー♫

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS