トップページへ

GW終了〜!そして5月から新スタッフが加わりました♪

今年のGWが無事に終了しましたー!
全体的に天気があまりよくなかったけど、この3人にぢろーちゃんまで加わって、
男だらけ?でも最強メンバーでお送りしましたー♪


あれっ?一人増えてない??
そうです。
以前研修に来てくれていた森本大介くんが、5月よりアクアスの新人として加入♪
GWもお姉様方から大人気!!「だいちゃん、だいちゃん」とあっちこっちで呼ばれて走り回ってました。

ダイビングの仕事、車の運転、掃除、ご飯の用意の手伝いなどなど・・覚えないといけないこと
いっぱいですが、夏までにはたくましく育ってくれるように、やさしく?教育いたします(笑)
(私も昔は厳しかったなぁーーー今はそうでもないんですよー)

皆様温かく見守ってくださいね。
それにしても、大ちゃんが入ったら、きゅうに達也が頼もしく見えてくるものですね。

それと・・GW中大活躍してくれたぢろーちゃん。明日一旦帰っちゃいます・・。
やっぱり水中でぢろーちゃんと潜ると私までワクワクします。
いっぺん、まっちゃんとぢろーちゃんと3人でガイドしてた日があったのですが、なんか昔を思い出して
水中でめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいました・・
また6月末から本格的に9月末ごろまでいてくれます!皆様もワクワクしに来てねー。

GW、ご一緒した皆様、毎日楽しかったです。ありがとうございました♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS