トップページへ

このオフにハマったこと・・


ずいぶんご無沙汰の投稿になりますが、ぼちぼちこちらのブログも更新していこうと思います。
4月になって、ダイブマスター候補生のさやかちゃんがやってきました!
女子の相棒が久々にできて心強い!立派なプロのガイドに育てますよー。楽しみです!

この冬・・旅行もバリ、韓国、沖縄、ダンゴウオ・・と色々なところに行かせてもらいました。
どの旅行も楽しかったなぁー。おかげさまで心だけでなく、体も大きくなりましたが(笑)
時間があると、何か新しいことにチャレンジしたくなる性格の私。
去年はギターだったのですが、今年はアドビのIllustrator を少し勉強してみました。
今サブスクでしか購入できなくなっているのですが、それを購入すると初心者のための講座が
無料で受けられます。それを片っぱしからやっていくだけで、ちょっとは触れるようになりました。

そこで・・・7日から開催される「マリンダイビングフェア」用のチラシを自分で制作してみました。












初めてにしては(こまかいところは除いて・・)自分としてはよくできたのでは?と思っています(笑)
カニ、カメラ、魚のアイコンも自分で作れました♪
楽しくなってきたので、色々やってみようと思いますー!
ではではまたアップしますねー!

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS