トップページへ

トップページへ

当店における新型コロナウイルス 感染防止の取り組みについて


以前にお知らせしておりますが、改めて、当店のコロナウイルス感染防止対策についてご案内します。

当店では、新型コロナウイルスの感染防止対策において以下の取り組みを行っております<対策について>

・店舗や宿泊施設には、消毒液を配備しております。共用スペースをご利用の際には、手指消毒などをお願いいたします。
・トイレ、洗面所より、共用タオルを撤去させていただいております。代わりに紙タオルを常備させていただきます。
・共用スペース、食事をとるリビングなどは、常に換気をし、ドアの取っ手等、人が触れるものについてはこまめに消毒を行います。
・送迎の車内はマスクの着用をお願いするとともに、スタッフもマスクを着用のうえ、換気のため、窓も開けさせていただきます。
・恒例の夜のログ付けという名の飲み会は、時間を短縮するか、行わない場合もございます。
・体温測定用の体温計をご用意しております
・当ショップスタッフ、家族などに発熱の症状が見られる場合は、当日の開催を中止とさせていただく場合もございます。
島内で感染者が発生したり、行政から要請や指示があった場合は営業を自粛する可能性があります。
その際はご理解とご容赦の程、よろしくお願いします。

<お願い>

・発熱、咳、体調不良の症状がある方、またご一緒にご旅行の方にそのような症状のある方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・送迎車内はマスクの着用をお願いしております。(マスクはご自身で用意をお願いします)
・ご利用後にご自身の感染が確認された場合は速やかに当店へご連絡下さい。

また下記の感染防止マニュアルを使用し、来店時に検温と一緒にご記入いただいております。

感染防止対策マニュアル

感染予防対策チェックシート

ご理解、ご協力あらためてお願い致します。

« »