トップページへ

トップページへ

荒れたので


こんばんはー、カナです!!

 

昨日からさらに荒れ模様の1日だったので、安全に考慮して午前中ビーチからの2ダイブのみとなりました。

風が強く、うねりも大きいので船はさすがに出せない…。

 

初めての赤灯台ビーチダイブ、あれこれ探しながらであっという間に1本か終了!


まだまだ修行不足の私、まっちゃんさんや達也さんの後をこっそり追いかけておこぼれを頂きました😊

 

2ダイブのみだったので、ご飯食べてログ付けして、掃除をした後にエア漏れしてるタンクを修理してもらうべく軽トラックで出発!!

宿毛市と四万十市の間にある平田という地区まで1時間弱。

 

ブーンと軽トラックを走らせていたら、なんだか変💦

 

アクセルを踏んでも進んでいる感じがしなくなり一旦止まってエンジンを切って、再スタート。

 

そうしたらエンジンすらかからなくなってしまった…。

 

ミッション開始10分程度で終了の合図。笑

 

不幸中の幸いで、いつもお世話になっている自動車屋さんから約15mくらいのところでエンストしていたので、すぐ助けてもらえました。


一緒に軽トラックを安全なところまで押して移動。

 

 

すぐ代車も貸してもらえたのですが、タンクを運ぶのはまた次回となりました。

 

前はハイエースをインキーしてしまったし、今回はエンストするし…

もっと日ごろの行いを改めないといけないのかな😭

« »