トップページへ

緊急事態宣言発令による当店の受け入れ方針について(4月23日)


4月25日から5月11日まで、東京、大阪、兵庫、京都に緊急事態宣言が発令されることとなりました。
当店においては、今現在ご予約の入っているお客様に関しては、こちらからお断りさせていただくということは
しない方針ですが、感染対策を最大限にしながら、お受けいれをしていこうと思っております。
もちろん、来ていただくお客様にも感染防止へのご配慮を十分にお願いします。
その中でいくつかお願いがあります。
・来店時、または毎朝の検温にご協力お願いします
・食事の際や潜る時以外の、できる限りのマスク着用をお願いします
・皆様が一番楽しみにされている(?)夜のログ付けは、最低限で行う、もしくは密になりそうだと判断した場合は
中止させていただく予定です。
・アクアスでの送迎車、朝食、夕食、またランチの際は、換気のために、風通しをよくさせていただきます。寒い場合もあるかもしれませんので上から羽織るものなどをご用意ください。
・体調が少しでもすぐれない場合や不安な方は直前でもキャンセル料などはいただきませんので、キャンセルいただいても結構です。
・船上には緊急時の飲み物しか用意しませんので、飲み物はMYボトルなどで各自ご用意お願いします。
(お店に戻ってからは飲み物はご用意しております)
・タンクチェンジでレギュを取り外す場合はオクトパスからエアを抜いてください

以上、よろしくお願いします。
また、当店では4月25日から5月11日までの間の緊急事態宣言が発令された地域からの新たなご予約はお断りさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。



 

« »