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メールでのご予約に関するお願い



アクアス予約担当の松野靖子です。
いつもご予約やお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
ここのところ、こちらからメールを返信しているのに届いていない、という事例が増えています。
原因としては、特に携帯からのメール(ドコモ、ソフトバンク、AUなど)のセキュリティに
弾かれていることが多いです。
こちらからはまず、予約があった時点で、受け付けました、という自動返信メールが行きます。
それも届いていない方はこちらからの返信も届かないことが多いので自動返信がない場合は
他の方法で予約を試してみてください。
また自動返信メールは届いているのに、アクアス からの連絡がない場合は、繁忙期に入り、メール返信が1日くらい遅くなる場合がございますので、しばらくお待ちいただいて、待っても届かない場合は、こちらからのメールが弾かれている
可能性がありますので、aquas@kashiwajima.jpの受信許可する設定にしていただくか、
電話などでお問い合わせください。
また迷惑メールに入っている場合もありますので、そちらもご確認いただけますよう、お願いいたします。
基本、返信がない、などの場合は、ほとんどの場合はこのメール設定のトラブルになので、
お電話などでご確認いただけますよう、宜しくお願いします。

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