トップページへ

達也です。


達也です。
今日はAQUAS出勤最終日でした。
AQUASに来て5年。

この業界に来て、今までにやったことない事をたくさんやってたくさん勉強しました。
この5年で少しは成長できたのかな?
生物、スキル、安全管理、メンテナンス、修理、写真、言葉使い、姿勢、、、etc.
全てが自分で学んだわけではなく、まっちゃんさん、やっちゃんさん、前スタッフの歩さん、島の他店のオーナーさんやスタッフから教えてもらったこと。
もちろんベテランゲスト様方に教えていただくこともたくさんありました。
本当は名前を出して誰にどうお世話になったのかを話していきたいところですが、めちゃくちゃ長くなりそうなのでお会いした時に感謝をひたすら述べたいと思います。笑
教えてもらうこともまだまだたくさんあるし、人生は勉強だなぁって本当に思うばかりです。
まっちゃんさんにはお客さんへの接し方、態度、器材や写真技術的な事などを教えてもらいましたし、
やっちゃんさんには安全管理、講習、体験ダイビング、生物についてなどを教えてもらいました。
文章で書くと薄っぺらくなりますけど、本当にたくさんのことを教えてもらいました。
ゲスト様でもたくさんの方とお会いして潜らせてもらい、たくさんのことを教えていただき、『感謝』の言葉に尽きる限りです。
次はメキシコのカンクン、QueenAngelで働かせていただきます。
柏島を離れると思うと今日の帰り道は寂しくなりましたが、目標にしていた場所に行けるという楽しみもあります。

柏島ダイビングサービスAQUAS!
お世話になりました!🙇🏻



入社時




5年後




おまけでしたー。笑

«