reiko

reiko

reiko


reiko

reiko


reiko

reiko



玲子さんのオンパレードです!!

新たに見つかったニシキフウライウオ!
まだ小さくて透けてる!
何色になるのかな〜⁇

いろんなポイントで見れるようになってきた
アオサハギyg(タマシイ)もお花と絡めて
可愛らしいお写真に♪♪
すっごいこっちみてる…

ナガミルにセボシウミタケハゼ!
バックライトで優しく照らしてます♪

先日他のショップが紹介してたフリソデエビ!
おこぼれいただきました。笑
しかもペアでいい子達です!!

ヒメキンチャクガニ!
綺麗な色で包まれてますね〜♪♪
これ貝殻の内側の色なんです!

ヘビギンポと後ろの生えものが玉ボケしてて
いい感じですね〜♪♪

アオビンからちょっと汚いビンに移動しちゃった
ミジンベニハゼのペア!
二匹で仲良く顔だしてくれてました。

さて、週末それほどお客様いらっしゃらないので
のんびりネタ探しながら潜ってきます!
台風も影響なかったしファンに体験に講習と
安全に楽しくいきましょうー!!

天気 はれ 水温 25℃ 透明度20m