SPや激レアもいいけど・・・

今年の秋は本当に今まで見たかったいわゆるSPたちが(まだ和名もついていないハゼたち)出てきて大騒ぎのアクアスでした。
私も一眼デジカメを買って、もちろんそのSPたちも写真には収めましたが、それよりもやっぱりこの一眼デジカメの魅力って枚数に制限もないし、確認が出来るので、どうとでも遊べる・・・ってことが面白いですよね~。
もちろん浅場のスズメダイたちにも恋をしましたが・・・このイソギンチャク・・・キレイすぎてたまりませんわぁ・・・。
乗っかっているカザリイソギンチャクエビがちょうどいいコントラストになってSPやレアモノじゃなくても「シビレル」被写体でした・・・。
たまにはこんなんもいいよね♪
えっ??私のキャラじゃない??
Latest Comments:
Comments are closed.
SECRET: 0
PASS:
やっちゃん、綺麗な写真だねぇ。
私も同感です(*^^*)
柏島っていうとレアものがクローズアップされることが多いけど、そればかりに夢中になって、いつもそこに居てくれる子達を見逃しがちですよね・・・。
最近は、「綺麗な生物を素敵に撮る」ことをモットーにしています。
SECRET: 0
PASS:
やっちゃん、まっちゃんお世話になりました(^_^*)
柏島の海は、今回もとても楽しかったです。
帰りにコスモス畑も見てきましたo(^.^o)
とても綺麗でしたよ~♪
わたしも「妖精」やってきました(爆爆)
この写真も素敵ですね♪
わたしも、こういう綺麗なのって大好きですv(^^)v
思わず見た瞬間に、燃えてしまいました♪♪
でも、なかなか体が固定できなくて、撮りにくかった~o(*> <*)o
SECRET: 0
PASS:
ちえちゃん
3連休、本当、スーパー丘番ありがとう~!しんちゃんも手伝ってくれて大助かりでした!ゆっくり写真を撮ってもらえなかったのが心残りですが・・・。
ちえちゃんのピンテールとイナセギンポが見たいんだけど、どこ行ったら見れるん??
どっかかずさんとこにか貼り付けてる?
もし、すんごいのあったらダイヤリーに載せたいからメールで送って~!
ひろちゃん
この度もすんごい写真を撮ってるんやろうなぁ~・・・。ひろちゃんは見せてくれへんし、てるさんのHP見たけど柏島はISDNなので動画みれへんし!!・・・
だからひろちゃんの柏島ログを今か今かと楽しみに待ってます♪
「妖精」も貼り付けてなぁ(笑)~♪