トップページへ

久々のお店状況・・・!!


東京オフ会も大盛況のうちに終わり、まっちゃんの初ガイドライブ参戦も
無事に終え・・・、なんとかやっと落ち着いて柏島で過ごしております・・

なんやかんやとダイビングの組合の資料作りや、もろもろの事に追われ、
FBやこのBlogの更新もおろそかになっておりました(泣)
今日の朝、最高の快晴、べた凪ぎの中、なんとか資料の準備も終了!!!
海に行けそう〜!!!!!です。
(ちょっと春濁りというお客さまがやってきたらしいですが・・)
その前にお店の情報〜〜!!!


まっちゃんがタイで仕入れてきたハンモック・・・
昨日の夜は家の中に入れてたら晴凪と一緒にここで寝てしまいました・・(笑)
気持ちいいですよ〜!!


リビングも今日みたいないい天気は温室のようになってます〜!
気持ちいいです〜。


玄関前のテーブル・・・。ここで休憩する事も多くなりそうです。


玄関には前のお店の玄関に置いていたのを御引っ越し・・・。


外のテラス・・。1F和室前・・・。ここでのくつろぎもいい感じです。


器材洗い場と器材干場・・・。
洗い場はアンティス様からお祝いにいただきました〜!
干場はもう少し改善の余地あり!ですね〜。


天気のよい日は外に掘り出されているピース君・・・。
どこでもかしこでも、爆睡できるとこはほんま感心・・・(笑)
バタバタしている日々が続いてるから、私もお庭でお昼寝〜〜!!!とか・・・
いつになったら出来るかなぁ〜・・・・・(笑)

« »