トップページへ

秋といえば


こんばんはー、カナです‼︎

 

天気  晴れ  水温22°C

 

今日はこんな天気、普段の11月からじゃ考えられない‼︎と言われるほど穏やかで暖かい日でした😊

が、海ネタがないので昨日の陸ネタ書かせてもらいます😅

 

次の休みは一眼借りて潜ろうと思っていたのですが、結局この時ならではの観光地へ行ってきました👍笑

 

柏島から車で4時間ちょいのところにある瀬戸川渓谷。

紅葉が見頃だと、先日ニュースでやっていて気になってたので行ってみました✨

いろんな色の葉っぱがたくさんあり、とても綺麗でした😊


滝のすぐそこまで歩いて降りられました‼︎


ふとタイ料理の話をしてから食べたい欲に駆られていたので、瀬戸川渓谷の後に高知市内までドライブ🚗

大好きなガパオライスが食べられて幸せ〜❤️

 

調子に乗ってガパオライスの辛さを1〜20で選べるうちの10辛で撃沈💦

それでも美味しかったです‼︎

 

観光と食べ物のことがほとんどですが、お許しください。笑

 

« »