トップページへ

潜業主婦の柏島日記スタート🎵

まいど、AQUASやっちゃんです。
ダイビングブログはまっちゃん、お店のブログは達也が担当しているので、私も何か始めたいー!と
「潜業主婦の柏島日記」スタートすることになりました!
この日記は、陸のたわいもない日常や皆さまにはあまり興味のない私の趣味や日常なんかもとりあげていく感じなので
ゆるゆると見ていただけたらいいな、と思います。

ここ最近はとにかくたくさんの方に来てくださっているので、なかなか趣味の世界にも没頭できませんが、たまには私の趣味の世界なんかもアップしていきたいと思っています・・。
最近の嬉しかったことは、なんと言ってもこの夏休みに晴凪と一緒にダイビングできたのが、ちょっとした感動と、
ダイビングインストラクターである母としては「感無量」な出来事でした。




最初のダイビングは下に降りただけでいっぱいいっぱいだったのに最後3本目はもう余裕そのもの・・。
来年はライセンス!と言ってますがマスククリアが難関かな・・。
このビデオの時は水面をキラキラとキビナゴの赤ちゃんたちが群れていて、一緒に感動しました。

学校も始まっちゃったのでなかなかもう潜ってあげられないと思うけど、次は同級生の子と10歳記念に
一緒に潜る約束してます!

晴凪が立派なダイバーになるまでは、まだまだ母ちゃん、頑張るよー!

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS