トップページへ

いとこの息子くんがライセンス撮りにきてくれたー!

従兄弟の子供って、みなさんなんていうかご存知ですか?
従兄弟の子供と晴凪の関係は「再従兄弟(はとこ)」らしいです。
はとこは「タツノハトコ」が居るくらいだから馴染みがあるのですが、従兄弟の子供は私から言うと
「従甥(じゅうせい)」っていうらしいです(汗)まったく馴染みなし!

そんなこんなで・・なんと従兄弟の息子くんがライセンスを撮りに来てくれました!
講習は達也にやってもらったけど、めちゃくちゃ上手かったー!
余裕でファンダイブ3本して帰ってくれました。
帰り大雨だったけど大丈夫だったかな?
ありがとうー!またおばちゃんと潜ってなぁー。
※ついでにお父さん、お母さんも是非ー🎶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AQUAS