トップページへ

ダルマ夕日???



明日、柏島を旅立ち、2月末までの長期休暇に入ります。
なので最後にダルマ夕日を撮りに行こう!っとカメラと三脚を持って行ってきました!
今日は知り合いの方に教えていただいたある場所へ・・・。

このまま太陽が沈めば、釣りしてる方の横にいる私とラガーが入っていい感じだったのに・・・。
太陽はこのまま雲の中に突入・・・

あえなくあきらめて帰ってきました。

もう次のチャレンジは次の冬まで持ち越しのようで・・・。

それまでの楽しみにとっておきます!

« »

Latest Comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もだるま夕日に挑戦すべく三脚かいました。近くのカメラ屋さんでだるま夕日の写真みせてもらいました。レンズ。200mmかな。しかし、だるま夕日なかなか見れません、ホムラみたいですねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    福井D様
    お正月おおきにでした!だるま夕日の写真は2倍テレコンを100ミリ~300ミリのズームレンズに付けて撮ってるので600ミリ相当ですが、まだまだで周りのおっちゃんたちは400ミリ+2倍テレコンが多かったです
    400ミリレンズほしい~よ~

Comments are closed.