トップページへ

新店舗進捗状況!!(1月13日)


一週間振りの更新です!
この1週間、大工さんいっぱい入って作業してくれてはります。
この3連休なんて休む事もなく・・(汗)・・・
ほんまに寒い中、ご苦労さまです。感謝、感謝・・です。

家の方は大幅に変わったのですが、見た目には変化がわかりにくい・・(笑)
どこが変わったかわかりますか??


・・そう・・紙の家じゃなくなりました(笑)
壁にコンクリートが張られました。この上から真っ白に職人さんの手で
塗られて行きます・・・
紙の家の方が家としては完成する家に近かったかなぁ??


今日は久々にミキサー車がやってきて・・・


トイレやシャワー室、玄関にコンクリートが流し入れられました。
これからは中の変化も出て来そうで楽しみです!

« »