トップページへ

新店舗進捗状況(3月4日)


そろそろ出来る頃かなぁ〜・・と待って下さっている皆様・・
やっぱりちょっと遅れました(汗)・・でもあと一週間ほどで完成!です!
なんかとうとう・・ってとこまでやってきましたよ〜!

外から2Fのリビングやテラスにあがる階段です〜。
なんか中の階段使わずにみんなこっちから上がりそうな・・・。


このしぶ〜いのはシャワー室のドアですよ〜!
ちょっとやばいくらい渋すぎですっ!!


こちらは正面玄関のドア・・。設計士の河野さんが、なんと海岸から
拾ってきた流木を持ってきて、「これにしましょう!」と・・。
持ち手の部分、流木になります〜!


私たちのプライベートルームも完成していました〜!
荷物をおかないと結構広いです。


ゲストルームはすべて塗り壁です〜。職人さんうますぎ!


階段上がったところの手すりです〜。


玄関のガラス入りました!
家じゃないですね。完全にショップですね〜!


店の看板・・今はまだ段ボールです(笑)
結局この場所ではないですが・・・イメージ・・・


さぁ、あと一週間で終了!そしてそこから家具や電気製品、などを入れて
引っ越しも始まり・・・
3月20日オープンに向けて・・・着々と・・・ですが・・
間に合うかなぁ〜!頑張ります〜!

« »