たつやです!

今日はお休みだったんですが、

早起きして朝から保護した猫のために

土間に網戸を作ってました😅


木材買いに行って1人で黙々と作ってたんですが、

今日は朝から想像以上に気温が上がってまして

汗垂らしながらやってました💦

そんなことは知らず、寝てるお猫様達…。


この場で言うのもなんですが、

引き取り手募集してまーす!笑

達也までご連絡くださーい!

 

 

そして、先日ネタ探しでカメラ持って

フリーで潜ってきました!

ストロボが電池切れで前半20分くらいで初ライト撮影に…😅

 

最後に少しですけど、写真を🙆🏻‍♂️

(綺麗ではないですが💦)

イナズマヒカリイシモチ
口の中に卵持ってるのが増えてきましたね〜


ハナゴンベ


ハナイカ

ハナイカを見るとなんだかゾウっぽいって思ってしまうのは僕だけでしょうか?


フィコカリス・シムランス


 

では!