トップページへ

良い潮来たかな⁉︎



タツヤです。




今日はゲスト1人だったので、




午前中はマンツーマンで行ってきたんですが…








めちゃめちゃ綺麗やん!って感じでした*\(^o^)/*




やっぱり透明度が良いってだけで入る前から




気分が良いですね〜♪




もちろん、水中入ったらばっちり綺麗でした!




(TG不調で朝一の綺麗なタイミング撮れず😅)




お昼にかけて少しずつ濁ってきましたけど、




それでも綺麗でした!




水温も25℃!




流石に80分潜ったら少し寒かったですが、




下の方は少しひんやりする程度!







今週末は少し荒れるかも?な感じですが、




これから夏なんで台風と一緒に




何か珍しいものが入ってくるのを楽しみにしましょー♪







では!

サンゴ de Night Week 開催のお知らせ



今年もやります!サンゴ de Night Week!
後ろ浜のナイトを潜れるのはこの日程だけ!空き情報などはご確認ください。
(8月8日は満席になっております)
宜しくお願いします。
<開催日程>
2021年7月6日(火)から7月12日(月) 
2021年8月4日(水)から8月10日(火) 
2021年9月3日(金)から9月9日(木)
21:00から23:00まで