トップページへ

4月最終日(4/30)



おはこんばんにちは!月(るな)です!




4/20からAQUASで働き始めて、10日が経ち明日から5月に入ります。早いですね〜!😁




今日も沢山のお客様にお越しいただき、フォト派・ブランクダイバー・アドバンス講習と分かれてダイビングを楽しんできました✌️




水面はバシャバシャ🌀しておりましたが、、、水温は20℃、透視度15-20mととても良かったです!水面も凪だと、とても嬉しいのですが、明日も風が吹く予報になっています🥹予報より風が吹かないことを願います🥺




話は変わりますが、「今日のblog何書こうかな〜」って独り言呟いていたら、なんと!JUNさんが「陸の写真綺麗だったから、blogに使っていいよ〜」って言って下さり、写真を頂くことが出来ました😊
















めーっちゃ綺麗じゃないですか??🥰




こんなに綺麗な海なんです!水中も綺麗な海で、魚も沢山いて本当に楽しい海なんです!!!(この素晴らしさ伝わって欲しいな〜🥺💗)




柏島で潜ったことない人がいらっしゃいましたら、是非潜ってみてください!😆




GWまだまだ続きます。皆様も楽しみつつ体を休めながらお過ごし下さい😊




それでは、また〜👋




« »