aquas

aquas

aquas

aquas


aquas

aquas

aquas

aquas




柏島では一番最悪のコースと言われる「豊後水道直進コース」予報だったのから
一転!なんとかそれを間逃れている、今現在の柏島です・・。
昨日、業者部会のメンバーでみんなで船を上げて台風対策しました〜!
台風対策している最中も海はエメラルドグリーンで、潜りたくてうずうずくるくらいでした。
三枚目の写真は消防団の演習(笑)海に向けて放水〜!!!!
4枚目は暑くてへばっているピース。なんと漁協前にあるでっかい氷を作る器械から
溢れている氷に寝そべってそこから動かなくなっている・・の図。
こいつ、絶対野生では生活できんなぁ(笑)
ということで準備はばっちり。あとは通り過ぎるのを待つだけです。
船は18日の朝一番に降ろせる予定なので、皆様を受け入れる体制はできそうです!