photo by まっきー

photo by まっきー

photo by まっきー

photo by まっきー


photo by じゃきお

photo by じゃきお

photo by じゃきお

photo by じゃきお



天気 はれ 水温 21℃ 透明度15〜25m

なんでぇぇ〜(; ;)・・・みなさんフォトセミナーの後、わざわざ休みを取って
残ってくださったのに〜・・泣・・大しけです〜。
でもセミナー中はなんとか凪ぎで潜れて本当によかった・・。
でも今日は赤灯台のビーチに潜りに行ってきました!

綺麗なまっきー色のピンクのウミエラがあったので撮ってもらいました!
もう紹介したガイドの期待の上を行くからほんますごいわぁ。
もうポリプ全開、綺麗な花束のような出来上り・・・。ありがとう〜!

キタマクラの子供がミルについてました。フォトセミナー後、まっきーの写真も
なんか変わった様な?!?!赤灯台ビーチはフクロノリがものすごいことに
なってること+ナガミルが結構あったので、そこに付く生物でいっぱい遊べました!
みんな「思ったより楽しかった〜!」と大好評。
荒れるのは嫌だけど、意外に面白いですよ〜!

じゃきおさんのハナダイの写真たちは別の日のものかな??
ちゃんと二匹をからめてくるあたりがじゃきおさんらしいです。

さてさて、今回のセミナーを受けてくださった人もそうでない人も・・・
第二回目の阿部秀樹さんのセミナーの開催を決定しました!
11月19日、20日で今度はライティングや現像処理の内容が中心です〜。
定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください〜!