chie

chie

chie

chie


chie

chie

まんブーん

まんブーん


chie

chie

ひとし

ひとし



天気 はれ 水温 21℃ 透明度15〜25m

海は凪ぎ〜!午前中は晴れてて透明度も最高〜♪めちゃいいですや〜ん♪
ゲスト様3人にガイド3人・・。思い思いの被写体で楽しんで頂きました♪

ちえさんの海藻添えにホヤ添え・・・。バックの使い方で素敵な写真になりますね〜。

透明度もよくてキンギョハナダイがぐっちゃり固まっていた上に、キビナゴまで。
あーー癒される〜〜!!!

写真家の阿部秀樹先生も、あんな綺麗なキヘリは絶対に撮っておかないと!と
絶賛のキヘリキンチャクダイ。この子、ずっとキンチャクダイにアタックしています。
こうやってアカネキンチャクダイは産まれるのかなぁ〜??
この色彩、グラデーション。格好良すぎですっ!!

「ハ」?!(笑)ええ瞬間やなぁ〜・・っと思ったら旦那様のひとしさんは
「ヘ??」(笑)・・・さすが今年もフォトコン上位を狙うこのご夫婦・・。
楽しみ、楽しみ〜!!

さぁて、フォトコンの〆切はGW明けまでです!もちろん、GWに撮ってくれたものでも
間に合いますし、過去の未発表のものならいつのでも大丈夫です!!
当HPのトップに再度応募方法を載せておきますね!!
皆様、審査員の古見きゅうさんがてんてこまいする位のたくさんの写真、
お待ちしてますよぉ〜!