photo by ま

photo by ま

photo by ま

photo by ま


photo by ま

photo by ま

photo by ま

photo by ま



天気 あめ 水温 23℃ 透明度10m

梅雨らしいシトシト雨の降る中・・・講習とファンチームに分かれて行きました!
ファンチームではなんとハナイカの産卵中に遭遇〜!でも、全然人が見れる様な場所には
産んでませんでしたが・・(汗)
その産卵中に撮影をしてると、怒ったのか?産卵中の卵を私たちの方に
投げつけて来た?そうです。イカ威嚇・・(汗)ですね。

わぁ〜、狙われてる〜!!クマドリカエルアンコウの向うにコクチフサカサゴ?が!
最近、このクマドリお腹がいつもパンパンで、食べ過ぎ??餌がここには
豊富にあるんでしょうか??

ニシキフウライウオの卵もパンパンです。もう目が見えてますよ〜!
他のポイントでも見つかってきますよ〜!

何〜!このイバラカンザシ。ものすごいですね〜!ワイドで撮りたい!