photo by 寺島

photo by 寺島

photo by ぶんぶん

photo by ぶんぶん


photo by ぶんぶん

photo by ぶんぶん

photo by 寺島

photo by 寺島



天気 晴れ 水温 24℃ 透明度20m

今日は父の日〜!!!でした。はなちゃんからまっちゃんには、
カエルのプレゼント?!?!(嬉しいか?!?!笑)
まぁ父親と同じく生物が好きな娘に育ってくれて嬉しいことでしょう(笑)

モンハナシャコです。いっぱい居るからスルーしがちですが
本当に綺麗でかっこいい生物ですよね〜!

あゆみが見つけたヒメヒラタカエルアンコウです。お腹大きい〜。
あゆみさん、最近よくこの系統をみつけてくれます。

違う場所でニシキフウライ発見です。でも黒・・。綺麗なピンクや
黄色いのがみたいなぁ〜・・(贅沢・・)

ナギナタハゼのペアです。これは昨日のやつですがいい写真だったので
アップです。一匹こっちむいてて可愛いですね〜!

それにしても小さいのがいっぱい出て来て透明度もよくて楽しい楽しい
水中です。のんびりで楽しいシーズンですね〜♪