photo by reiko

photo by reiko

photo by くらため

photo by くらため


photo by れいこ

photo by れいこ

photo by くらため

photo by くらため



天気 晴れ 水温 23℃ 透明度10m

お天気はずっーとぱっとしませんが、水中は賑やかで、ワクワクがとまりません。
アオサハギのチビって同じところのを定点観測すると「あっ」というまに
大きくなるんですね〜。その成長の早さにびっくりです。
でもまだまだ小さい子も見れますよ〜。

この写真、めっちゃいい〜!ログ付けでもみんなの人気No.1でした!
メルヘン〜!アオサの良いサイズでした。

ホムラハゼも絶好調〜!!今日は2カ所の穴で出てました!
産卵時期かな?

これまた小さい〜!アオサの子供。魂サイズですね。
シダメルでいい感じ〜!

フルセゼブラヤドカリです。そういえばヤドカリアップしたん久しぶり・・。
もっとアップしないとですね!