見て下さい!このイチゴがはみ出そうなタルト!
大月町のいちごをふんだんに使った、この素敵なタルトは大月町の新鮮な食材を使ったイタリアンで大人気のイタリアレストラン、「ピノッキオ」さんのケーキです!

今は期間限定で、大月町のふれあい市場で買える日もあるそうです!

昨日は、めでたい????私ごとですが大台間近の私の誕生日・・・ということで、ゲストのきたちゃんとまっちゃんとピノッキオさんでお祝いしてもらいました。
今が旬!のこのケーキももちろん、頂きました~!いや~・・・美味しかった~!!


写真は、ゲストのきたちゃんと、ピノッキオのシェフ、パパイア谷さんと、マダム谷さんです~!
いつも美味しいイタリアンをありがとう~!!

いや~・・・調子に乗って食べ過ぎた~っ!
でも、最高に美味しかった~!!!