トップページへ

看板



今日はゲストの方がた(ほとんど忙しいときは手伝ってくれている仲間のような方がた)から
素敵な素敵なお祝いをいただきました。

10周年のお祝いに・・ということで・・・なんといるかの形はした流木で作られたアクアスの看板!

この形は削ったりしたわけではなく、本当に自然な形だったのだそうです・・・。

10周年の10のゼロがちょうど目に見える・・ようにデザインしてくださったそうです!

本当に玄関に映えて素敵です。

10周年、本当に色んな皆様に支えられて、ここまでやってこれたんだなぁ~・・と
あらためて思いました!

これからも皆様に愛されるアクアスで頑張ってやっていきたいと思いますので
応援宜しくお願いします!!

« »