トップページへ

新店舗進捗状況!!(1月28日)


毎日、ポカポカ日和の柏島です。桜でも間違って咲きそうな感じです(笑)

今日は朝からこんな婚礼家具か?のようなものがやってきました。

実はリビングには作り付けの家具が入ります。
なんせ図鑑などが多いので、それの収納も兼ねて大収納のテレビ台兼家具になります・

この位置に・・・
屋根に合わせてこんな斜めの家具です。作り付けならでは!

こちらはキッチンとの境のカウンターテーブル上収納です〜!

今日は暖かくていつも持って行くホットのコーヒーより
冷たいコーラが皆さん喜んでらっしゃいました!

さてさて、こんなダイビング日和なのに、私は今日からここでお世話に
なっております。

大月町の西泊地区にある「黒潮生物研究所」です。
研究施設ということで、研究者に施設を貸してくださるんですよ。
本当にありがたいです。
大学より立派な(失礼!!)顕微鏡まで・・・

素晴らしくありがたい環境で、2月末位まで、いっぱいお世話になります〜!!

« »