トップページへ

ライセンス認定〜!


達也です!

今日はOW講習でしたー!


水慣れしてるゲスト様だったので、

サクサク進んであっという間に

ライセンス認定〜!

とっても上手でした!

 

講習後もお連れ様の体験ダイビングに付き添い!


講習中もとっても楽しそうにされてて、

講習する側も楽しかったです☺️

 

 

水温20〜22℃くらいで少しずつですけど、

暖かくなってきましたね〜☀️

天気が良ければ、ウエットでも全然平気になってきました!

水中は良い潮があまり入ってきてないのか、

ちょっと濃いめの濁りが…(・・;)

でも、ポツポツ産卵やらハッチやらが見られてきて楽しい感じになってきました♪

 

これからお越しの方は、

水中でねばるときは残圧と減圧に注意してくださいねー!!

 

では!

 

« »