photo by マクロ命

photo by マクロ命

photo by  マクロ命

photo by マクロ命

 
photo by 黒住大佐

photo by 黒住大佐



photo by 黒住 大佐

photo by 黒住 大佐

photo by  黒住 大佐

photo by 黒住 大佐




天気 晴れ 水温 28℃ 透明度 20m〜25m


こんばんは、非常勤・伊藤です。
今日休みもらったんで、昨日のハナヒゲ狙いでひょっとして行ってきました。
ほなら全然出てへんやん! 俺6月から一度もハナヒゲ撮ってないねんけど!?

1枚目:コケウツボ by マクロ命
ニヒルやねえ~~~。
くわえ煙草の紫煙が見えそうやよ~。

2枚目:オルトマンワラエビ by マクロ命
百恵ちゃん撮り。
てかコレ何に乗ってるのぉ~?
なんやめっちゃ魅力的やねんけど。

3枚目:モンハナシャコ by 大佐
昨日から参戦してる『漢のコンデジ』大佐さん~~~。
自前で使ってはるのはなんと10年前のコンデジ。
今回店のTG-3使ってもらってるんですけど、さすがいきなり使いこなしてはりますわぁ。

4枚目:キザクラハゼ
遠目から見るとダテハゼとあんまかわらんくて魅力弱なこいつですけど、
黄色いスポットがきれいなハゼです。ちょいふかめ。

5枚目:カタボシニシキベニハゼ
これめっちゃ見たかったやつ~!
大佐さんしっかり撮ってはりますなあ!
けど、コンデジで撮れてるということはええ感じの水深てことやん!


僕の方はハナヒゲはずしてテンションダダ下がりやったんですけど、
海のコンデションはダダ上がりです。
透視度・水温・生物とどれを取っても今潜らずしていつもぐるんよ、って感じですよ~。