photo by 赤ジリ2号

photo by 赤ジリ2号

photo by もぐりん

photo by もぐりん

 
photo by もぐりん

photo by もぐりん




天気 曇り 水温 20〜28℃ 透明度 5〜10m

ここのところ、スタッフDIくんにダイヤリーを書いてもらっていたので
久々の鬼嫁投稿です〜!
今週末は連休並みにたくさんのゲスト様に来て頂いた・・というのに最後は見事に
ニゴニゴになっちゃいました(泣)
でも、そこは柏島のすごいところ・・・。今朝の一本目にはだいぶ回復!
心配していた水温もバブを入れたり・・と用意周到にした割には全然大丈夫でした!

赤ジリ2号さんは先日までのマクロ命さんに続くスヌートもやりはるのですが、
まだ初日は様子みてます・・っと。その代わりこんな「ルミナリエ撮り」してくれました!
ええ雰囲気ですね〜!

一度小さいのは全然居なくなった・・と思っていたら、またまたたくさん小さい子タマシイ
ちゃんがたくさん出てきました!!
産卵も2段階なんですかね〜?!
とにかく可愛い!小さいものは小さく・・の鉄則どおりの可愛い写真ありがとー!
もぐりんさん!

この黄色いイロカエルくん、今週末一番と言っていい程のご活躍だったのでは??
この子もちゃんと引いて撮る・・。さすがのもぐりんさんです。
また来月もいい写真撮りに来てね〜!!

っと翌日更新になりましたが、今週末本当にたくさんの皆様に来て頂けて
感謝感激、ありがとうございました!
そして今日もええ写真撮ってもらってます〜!ログ付け楽しみ〜♪