matsukun

matsukun

まつくん

まつくん


chie

chie

アリー

アリー


まつくん

まつくん

chie

chie


suzuki

suzuki

photo by みぞばた

photo by みぞばた

 


天気 はれ→くもり 水温 27℃ 透明度 20m

今週末はお祭り騒ぎ〜!関西、そして関東からの凄腕ゲスト様、大集結〜!
そして、お祝いダイブはなんと4つ!1234本記念3人様とお誕生日にご結婚祝い!
本当にわっしょい、わっしょい!でしたよ〜!

ソウルのまつくんもそのお祝いダイブ!(さてさて何のお祝いでしょう?!)
やっぱり本家本元は違う・・。やっぱりしっかりアートになってますね〜!
まつくんが普通種と真剣に向き合ってると、「あっ、やってるな(笑)」って
思います。とにかく本家本元を久々に見れて嬉しかったです。忙しい中来てくれて
ありがとう〜!!

昨日のオオモンカエルとオオウミウマの写真といい、・・・この浮き出る感じの
撮り方、すごいですね!どんな技を駆使しているのか・・今日しっかり観察しておきます!

昨日しっかり気味のパーマをかけたら、完全にちょっと怖い人系の「パ○チ」みたくなって
しまったアリーさん(笑)大丈夫、大丈夫。一本潜って上がって来たら、ちょっぴり伸びて
爽やか系なパーマになってましたから・・。よかった、よかった・・(笑)
撮る写真も鮮やか、爽やかです!怖いおっちゃん、ちゃうでぇ〜!

ソウルのまつくんもさすがにホムラハゼはソウルにしないんやね(笑)
・・ってうちのゲストだけでも順番待ちして撮れてない人も居るのに、これでソウルしてたら
怒られそうやなぁ〜・・・(笑)さすがの引きの強さは健在!ですね!

ミカドウミウシonウミウシカクレエビです。この組み合わせ、久々に見たなぁ〜。
なにげに私はニシキウミウシに乗ってるより、このシチュエーションの方が燃えます!

鈴木さん、なんとルリホシスズメダイのメルヘン撮り!!ってキラメル入れてる訳じゃないですよ〜!
(ってそんなことできませんよね〜!)ナチュラルですわぁ。
めちゃめちゃいい!この写真撮れただけでも一日ハッピーでしたね〜!

そして、どこにでも居るナガサキスズメの子供ですが、撮り方によってこんな感じに
なるんですね〜!明日はみんなナガサキスズメ撮るで(笑)

・・てな訳で、今週末はおかげさまで大賑わいで、透明度もよくて最高でした!
日曜日も、笑顔溢れる海にしたいですね!