photo by ノリス

photo by ノリス

photo by ノリス

photo by ノリス


photo by kagawa

photo by kagawa

photo by ノリス

photo by ノリス

 


天気 はれ 水温 23℃ 透明度 25m

いい天気、良い海況〜!最高の透明度〜!でした〜!

ここのところずっとずっとホムラハゼが出て来てなかったので、もう終わったかも??
なんてゲスト様に言ってたのですが、ノリスチームが行った時にはドーンって
姿を見せてくれました〜!
まだ終わってない!ようです。本当、気まぐれ、運次第!ですね。

ノリスさんキラメル挑戦〜!そうそう、寒くなってくるとどんな海況の海でも
楽しめる遊び方が楽しいです!またこの冬も進化したキラメルやりますかぁ〜!

先日教えてもらったシロクマくん、上手に隠れて尻尾しか見えてなかったですが
かくれんぼに勝った気持ちでした(笑)このダイビングではクロクマも見れて、
今年はクロクマ当たり年かなぁ〜・・・。

ベラはそろそろシーズンイン!ですかね〜!水温が下がって来た方が上に上がって来て
くれるので見やすいです。
ただ、今日、明日まさかの大時化の予報・・。うっ・・・油断してた。
どっかしらで潜ってきます〜!!