photo by マスター

photo by マスター

photo by マスター

photo by マスター


photo by  マスター

photo by マスター

photo by マスター

photo by マスター




天気 晴れ 水温 21℃ 透明度 25m

3mmウエットのマスター様と2ダイブ行ってきました!
さすがに2本潜ったら限界のようです・・(汗)・・昨日初だったD800も今日は
慣れて来た・・ということで・・。
色々撮っていただきましたよ〜!

ミギマキをクリーニングするホンソメワケベラです。
ホンソメワケベラと目が合ってますよね。カメラ目線・・やし。すごい!

ハナヒゲを寄ってすごい開放してみたんです・・とマスター様。
D800は寄った時のボケ味がほんますごいですよね〜!
後ろの砂までメルヘンですね。

黄色いジョーフィッシュに久々に逢いにいきました。また黄色くなってましたね〜!
本当にこの子何年ここに居てくれるでしょう・・。もうかれこれ8年近く居てくれるてます。
今後も行く末を見守っていきたいなぁと思います。

少し小さめのオシャレハナダイです。今は大きいのから小さいのまでいっぱいいっぱい
居ますよ〜!ほんま一人一オシャレくらいに居ます。
是非撮りに来て下さいね〜!