aquas

aquas

aquas

aquas




aquas

aquas



aquas

aquas




aquas

aquas



IMG_1653-001

aq




aquas

aquas



aquas

aquas


天気 晴れ  水温 20〜23℃ 透明度10〜15m

ウミノフォトフェスがみんなの笑顔でしめくくりました!!
去年からずっとずっと準備してきたイベント・・。
何回も話し合い、会議を繰り返し、色んな問題もあったけど、みんなで解決し、
最後は本当にみんな一つになって、このお祭りを迎えることができました。
それだけで感無量・・でしたが、実際に始まってみると、さぁこれから!って時に
雨降り始めて、なんで〜・・でしたが、それでも屋根の下でみんなで盛り上がって、
最後は本当に笑いと涙?と感動で終了しました。
この場をお借りして、来て下さった全てのゲストの皆様、ご協力いただいた島の皆様、
そして、大月町の関係者の皆様、本当にありがとうございました!

そして・・・フォトコンの結果〜!ですが、30点の入選の中から当日発表で
ガイド賞や町長、漁協、観光協会、ふれぱなど、そして、水中、水中コンデジ、陸上の
それぞれの金賞、銀賞が発表され、最後は誰も結果がわからない当日投票の
グランプリ10万円が決まる!というのが本当に盛り上がりました!
そしてそして、アンティス様からのハウジングじゃんけん大会!感動あり、涙あり、
最後はみんなで手拍子、手拍子!!本当に最高に盛り上がりました!
是非、来年も皆様にもっと盛り上がってもらえるようなイベントにしたいと思いますので
皆様、是非楽しみに、そして一緒に盛り上げていただければ・・と思います。
本当に本当に・・・大月町、そして柏島最高〜〜!!!!!!!!!!!!