もぐりん

もぐりん

じゃきお

じゃきお

じゃきお

じゃきお


けんゆう

けんゆう

chie

chie



天気 晴れ  水温 20〜23℃ 透明度10m

「夏草や つわものどもが 夢のあと・・」
夢のようなフェスの次の日・・。昨日はお祭り騒ぎだった漁協の前も綺麗に片付いて
いつもの静かな柏島に戻っています。
でも、水中では、早くも「次」に向っています。来年のフォトフェスに向けて、
今日はテーマを決めて、ゲストの皆様に写真を撮ってもらいました!
このテーマに応じて、明日締め切りで、写真を発表いたします。
皆様、アップされたら清き一票をよろしくお願いします〜!!!!

そのテーマとは関係ない、写真を今日はアップです〜!!

ハコフグをよく見ると・・・コバンザメのおこちゃまが付いてます〜!可愛い〜!

メルヘン会長、やっぱり上手すぎます。ハゼたちも背景が溶け込んで、まさにメルヘン。
脱帽です!

脱帽、と言えばこの人、浮遊系王子?けんゆうくん。ここのところ、浅ーーいところしか
潜ってなかったというのに、いきなりこれ行きましたかっ!って完璧な仕上がりで・・(汗)
ほんまさすがのけんゆうくんです。

今回水中部門金賞のちえちゃん・・ウミスズメのこういうシーンも逃しません!
ええ写真やなぁ〜〜!!!

ということで、明日、明後日のログをお楽しみに〜!!!!