じゃきお

じゃきお

まっきー

まっきー

じゃきお

じゃきお


マンぶーン

マンぶーン

マンぶーン

マンぶーン



天気 雨  水温 20〜23℃ 透明度10m

ウミノフォトフェスの余韻が残りつつ・・・毎日元気に3ダイブ・・おっと
今日はナイト入れて4ダイブ行ってきました!
メルヘンあり、生態あり・・の4ダイブ、面白かった〜!!

じゃっきーのガンメル〜!ミナミハコフグも黒抜きの中で映えますね〜!
さすが王子!!

ユリウツボとワカウツボ??ちょっと謎のカップルです。ちょっと種類も自信ありませんが・・。
どちらにしても可愛くてええ感じの写真ですね〜!

綺麗な若いトサカにノコギリハギの子供。もうこれぞ「めるへん」。
さすがのまっきーです!

居た、居た〜!!オヨギトラギス。まだ居てくれました!30m台ってほんまに浅い!!

シマヒメヤマノカミ、夜だからか、綺麗な色〜!!!すごく鮮やかな色をしてました。
ナイトもやっぱり楽しかったです!!

あいにくの雨、雨・・ですが、透明度もそこそこあっていい感じです〜!!