だんじょーる

だんじょーる

だんじょーる

だんじょーる


だんじょーる

だんじょーる

だんじょーる

だんじょーる


だんじょーる

だんじょーる

だんじょーる

だんじょーる

 

天気 くもり 水温 23℃ 透明度20m

だんじょーるさん最終日〜!ほぼ貸切状態で撮りたいもの撮ってもらいました〜。

ワモンクラベラ(ホヤ)の密集地帯。綺麗やなぁ〜。最近ホヤの輝きが美しいと
思って色々なものにからめて撮ってもらってます。ここはイソバナガニと。

ジャパピグです。最近はちょこちょこ増えてきました!一応ペアリングしてますよ〜。
撮り難いけど〜!

ダイトクベニハゼです。綺麗なぁ〜・・・。ちょっと暇な時期になってくると
深いところも行けるようになるので最近よくお会いします〜(汗)

よくお会いできなくなってきたホムラハゼ。ですが最終日貸切状態でだんじょーるさん
ゲットです〜!もう少しみんなの居る時に出てきてくれても〜(汗)

オドリハゼも出てくるタイミングがありますね〜。粘り勝ちかなぁ〜?

うわぁ、カシワベニハゼまで。最終日に色々完結。ですね。ありがとうございました〜!